平凡ゲーマーテューの人生記録

キングオブ平凡なゲーマーの体験や思いなどを共有します。もちろんゲームについても。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【○○に行ってみた】とほほ・・・失敗だらけの秩父旅行【後編】

どうも、テューです。 今回は秩父旅行の後編です。前回の記事を読まれた方は薄々気づいているかもしれませんが、当時はブログを始め自分が世界に発信するとはまったく考えていないため肝心な部分の写真がほとんどありません。過去の自分を張り倒してやりたい…

【○○に行ってみた】 とほほ・・・失敗だらけの秩父旅行 【前編】

こんにちは、テューです。 今回の○○に行ってみたは西武秩父駅周辺です。 秩父観光ではありません。 というのも、これは僕の計画力及び資金不足によりあまり遠出できなかったためです。 約半年前の2018年10月のことですが、記憶を振り絞って書きたいと思いま…

XBOX ONEとPS4を両方持つメリット、デメリット

どうも、日本でもかなり少数派のテューです。 なぜならXBOX ONEとPS4を両方持っているからです。そんな僕が、2台持ちのメリットとデメリットを紹介したいと思います。 ※あくまで個人の意見です。 僕がXBOX ONEとPS4を買った理由 XBOX ONEとPS4を両方持つメリ…

「大人の力」を感じた修学旅行[後編]

どうも、テューです。 今回は僕の高校時代の修学旅行についての後編です。 前編はこちら 「大人の力」を感じた修学旅行[前編] - 平凡ゲーマーテューの人生記録 1人で新聞作成!? 新聞完成。そして修学旅行へ 1人で新聞作成!? 2年生になり、僕は修学旅行の新聞…

「大人の力」を感じた修学旅行[前編]

こんにちは、ステーキよりハンバーグ派のテューです。 今回は僕の高校時代の修学旅行について書きたいと思います。 なお、グループメンバーと写真を撮ったとか夜に部屋で恋バナで盛り上がったなどのくだらない華やかな内容は一切出てこないので、皆さん安心…

MT免許に苦戦したら○○を見直そう

どうも、テューです。 今回は僕の人生においての挫折経験の一つであるMT免許の教習についてです。 もし、MT免許に技術面で苦戦しているという人は参考にしていただければ幸いです。教官に関しては運がなかったとしか・・・ MT免許を目指したきっかけ 本題の…

ルーズリーフやめてみない?

こんにちは、テューです。 今回は学生の皆さん必読、僕が思うルーズリーフより優れたメモ用紙を紹介したいと思います。 ルーズリーフより便利なやつ それは そう、コピー用紙です。 そうです。本来メモ用紙ではなく、ペンで書かれるとは微塵も思っていないコ…

【○○に行ってみた】フリーメイソン本部には歩いて行ける!!!

こんにちは、テューです。 今回は新企画「○○に行ってみた」を書きたいと思います。 記念すべき第1回目はフリーメイソンロッジです。 行こうと思った理由 大学の授業でフリーメイソンは秘密結社なんかじゃない!と先生がおっしゃっており、「ホンマかいな?」…

【R6S】テューの独断と偏見で選ぶ好きなオペレーターランキング

こんにちは、テューです。 今回は僕がレインボーシックス シージ(以下シージ)で好きなオペレーターを主観100%で選び、発表したいと思います。 果たして栄えある栄光を手にするのは誰なの!? テューのシージ成績、プレイスタイル テューの好きな攻撃オペレー…

自己紹介 テューとは何者?

こんにちは、テューです。 今回は自己紹介をしようと思います。 プロフィール 好きなゲーム 趣味 小さな自慢 ブログで書きたいこと プロフィール 20代の男性。友達は片手で数えられるくらい。(向こうがどう思っているかは知りません。) 幼稚園生の頃に遊ん…