平凡ゲーマーテューの人生記録

キングオブ平凡なゲーマーの体験や思いなどを共有します。もちろんゲームについても。

自己紹介 テューとは何者?

こんにちは、テューです。

今回は自己紹介をしようと思います。

 

 

 

プロフィール

20代の男性。友達は片手で数えられるくらい。(向こうがどう思っているかは知りません。)

幼稚園生の頃に遊んだグランツーリスモをきっかけにゲームを愛するようになる。

心配性な性格で待ち合わせ時間の15分前には絶対に到着したい派。

細かいことにこだわるくせに、面倒ごとを嫌う。

果たしてこの記事はいつ書き終わるのでしょうか。

 

好きなゲーム

全部ではありませんが特に好きなものをいくつか紹介します。

 

グランド・セフト・オート

→魅力的な登場人物による濃厚なストーリーが楽しめる本編、オープンワールドを仲間と自由にボーっと遊べるオンラインモードにハマり、友達の誘いを断ってでも遊んでいました。(友達が少ないのも当然)

 

レインボーシックス シージ

→友達からの誘いで始め、個性豊かなオペレーターや敵を狙う(エイム)が苦手でも立ち回りでカバーでき、敵を倒さなくても勝利に貢献できる点を好きになりました。ちなみに僕のシージ熱と反比例して誘った張本人は冷めていきました。(笑)

 

fifa

サッカーゲームを始めるにあたってウイイレfifaどちらを選ぶか悩みましたが、形から入るタイプであるため実際のチームやユニフォームなどが収録されているfifaで遊んでいます。(最初に買ったのはps2ウイイレ2008)

よく監督キャリアモードでマンチェスター・ユナイテッドを使っています。ユナイテッドが現実ではお笑い担当なのに、ゲームではそこそこ強いのが悩み。

 

これ以外にもありますが、それはまた別の機会に。

 

趣味

ゲーム

→言わずもがな。

 

サッカー

→するのはイヤ。見るのは好き。マンチェスター・ユナイテッドが好きですがサッカー全体が好きな口だけ海外厨です。

 

F1(フォーミュラ ワン) 別名フォーミュラメルセデス

wikipedia先生によれば国際自動車連盟(FIA)が主催する自動車レースの最高峰であり、僕が今1番ハマっているもの。ネットサーフィンをしている際にふとF1を思い出し、youtubeで公式のハイライト動画を見て、そこからなんとなーく好きに。なんとなくって大事よね。2019年シーズンはメルセデスが速すぎてつまらないけど(2019年6月2日現在)、それでも毎回見ちゃう不思議。

 

小さな自慢

一度も骨折したことがない

→やせ型だけど丈夫!!(基本家にいるから骨折するリスクなし)

1日で26,780歩いたことがある。

1人で多摩動物公園に行った際の記録で、万歩計によれば総距離は22.56km、消費カロリーは1016.28kcalでした。さらにスマートになっちゃった。(痩せる前に筋肉つけろ)

 

 

ブログで書きたいこと

  • ゲームについて
  • 僕の体験談
  • 僕の頭に浮かんだこと 

これ以外にも幅広く書いていきたいと思います。

 

以上が僕の自己紹介です。

おそらく、この記事は1分もあれば読めるでしょう。

これを書くのに3時間かかりました。

 

ブログ書くの難しい(汗)