平凡ゲーマーテューの人生記録

キングオブ平凡なゲーマーの体験や思いなどを共有します。もちろんゲームについても。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Sims4】プレイ日記#5 後ろ姿が素敵なお姉さんと…

どうも、テュー(@Tewgamer5)です。 Sims4プレイ日記『僕はコミュ障だけど、家族になろうよ』の第5回です。 前回はおばあちゃんと仲良くなりましたが、今回も引き続き知り合いを増やしたいと思います。 同い年集まれッ!! 相変わらずテレビを見ているニートの…

【実体験】ぼっち大学生が充実した大学生活を送るためには

こんにちは、テュー(@Tewgamer5)です。 今回は僕の大学生活を振り返りなぜ僕がぼっちになったか、ぼっち大学生になるとどうなるかを書きたいと思います。 大学デビューに不安を抱えている方々、思うように大学生活が進んでいない方々の励みになれば幸いです…

【Sims4】プレイ日記#4 ロリコン対策済

どうも、テュー(@Tewgamer5) です。 前回はこのゲームの主人公テュー・コレキヨがテレビ大好き健康オタクのニートであることが判明しました。 今回はついにこの独房のような家からでて、人との接触を図りたいとおもいます。 自宅兼公園 前回はテューの実態を…

【Sims4】プレイ日記#3 誘惑的なテレビ大好き健康ニート

どうも、テュー(@Tewgamer5) です。 Sims4プレイ日記『僕はコミュ障だけど、家族になろうよ』の第3回です。 今回はタイトルの書き方を少し変えてみました。こっちの方がわかりやすいですね。 前回、遂にマイホームが完成し、新たな人生をスタートさせた僕の…

Xbox Oneから画像をOnedriveにアップロードできないときの解決策

こんにちは、テュー(@Tewgamer5) です。 この記事では僕が実践しているXbox OneからOnedriveにアップロードできないときの対処法をお教えします。 少し手順が多いですが簡単な方法ですので、参考にしていただけたら幸いです。 Xbox公式アプリからスマホに保…

テューのゲーム史 幼少期編

こんにちは、テュー(@Tewgamer5) です。 今回はゲーマーらしく、自分の今まで遊んできたゲームを紹介したいと思います。 この記事は多くの人に読んでもらうことより、自分が書きたいものを書くことを重視します。 そして、小さい頃の記憶がほとんどないため…

【The Sims 4】プレイ日記#2 夢のマイホーム(仮)

こんにちは、テュー(@Tewgamer5)です。 『The Sims 4』プレイ日記の第2回です。 人生をやり直すべく、シムの世界に誕生した僕(テュー・コレキヨ)。 しかし、自分の家があると思われた場所は、まさかの更地でした。 というわけで理想のマイハウスを建てます。…

【The Sims 4】僕はコミュ障だけど、家族になろうよ#1【プレイ日記】

こんにちは、テューです。 今回はこのブログを始めてのゲームプレイ日記です!(ようやく) プレイするタイトルは XBOX ONE版『The Sims 4』でーーーす! 僕、人生やり直します まずはキャラメイク 僕、人生やり直します Sims4をやろうと決意した理由は、人生や…

ブログを始めて1か月たった感想

こんにちは、テューです。 本日2019年7月1日で、このブログを始めてちょうど1か月がたちました。 今回はブログを始めて感じたことや、目標を書きたいと思います。 ブログを書く難しさと楽しさ ブログを書く楽しさ これからの目標 ブログを書く難しさと楽しさ…