平凡ゲーマーテューの人生記録

キングオブ平凡なゲーマーの体験や思いなどを共有します。もちろんゲームについても。

【Sims4】プレイ日記 #12 最高の1日

f:id:Tew:20190918201047j:plain

どうも、テュー(@Tewgamer5)です。

 

9月も半ばになり夏の中に秋が見え隠れしているように感じます。

少しでも多く更新できるよう体調管理気を付けてます。

読者の方々も早寝早起き朝ごはんを心がけて、秋を満喫しましょう。小学生かッ

 

 

あぁ~良きかな

読者の皆様に朗報です。

今回の記事は最初から最後までハッピーエンドです。

ぜひEd SheeranのPrefectでも聞きながら読んでみてください。

きっと幸せな気持ちになれますよ。

www.youtube.com

 

f:id:Tew:20190918202132j:plain

前回ディナを自宅に招いた際は考えられる中で最悪な結果になってしまいましたが、気持ち切り替えて今度はケイトを誘いました。

見てくださいよ ! いい感じでしょ。

前回の悲劇を踏まえると楽しそうにおしゃべりできるだけで僕は満足です。

身だしなみ ? 異性をとりこにするテクニック ?

そんなものは必要ありません。

女の子を招いた際に水回りが壊れていない。これだけで十分なのです。

f:id:Tew:20190918202716j:plain

ついでに釣りスポットも聞いておきました。多分いかないけど。

その『モンスターズインク』のサリーみたいなスカートも素敵 !! ダサい そのスカートどこに売ってるの ?

これは誰が見ても脈ありです。となればすることはただ一つ。それは彼氏がいるかの確認です。No more パンケーキ

 

tewgamer.hatenablog.jp

 

f:id:Tew:20190918203711j:plain

テュー:あ、あのさ、彼氏とか…いる ?

f:id:Tew:20190918204312j:plain

f:id:Tew:20190918204330j:plain

やふーーーーーーーーーーーーー !!!

f:id:Tew:20190918204442j:plain

これにはテュー・コレキヨもニンマリ。

その後も友情 (または愛情) を深めていく2人。

f:id:Tew:20190918204822j:plain

ハート出てるぅぅぅぅぅ。 

f:id:Tew:20190918204949j:plain

テュー、そこ俺と代われ。

このベッドじゃ狭そうですな (ゲス顔)

そしてケイラは満足そうに家に帰りましたとさ。めでたしめでたし。

f:id:Tew:20190918205220j:plain

泡パーティー Foooooooooooo !

浴びなさい、好きなだけ浴びなさい !

 

それでは。

 

とはなりません。ここからが面白いんです。

 

女神降臨

寝るにはまだ早かったのでタナカにも電話して時間をつぶそうと連絡先を開くと

f:id:Tew:20190918205908j:plain

ディナの好感度が下がってない !!

こんなぐう聖に酷いことをしてしまったことに心を痛めていると

f:id:Tew:20190918210207j:plain

ディナちゃん !!!!!!!!!!!

でもケイラといい感じになったばっかだし……

f:id:Tew:20190918210503j:plain

ようこそディナちゃん !

ケイラ ? 知らない子ですね。

洗面台がまた壊れていますが、ディナは気付かなかったようです。タスカッタ。

f:id:Tew:20190918211011j:plain

昨日の謝罪と愛をこめてクレイジーな目を光らせるテュー。おまわりさんこいつです

f:id:Tew:20190918211213j:plain

いいね!その笑顔。段々テューが羨ましく思えてきたぞぉ。

冗談を言って笑い合える関係。こうなったらすることはただ一つ。それは彼氏がいるかの確認です。

f:id:Tew:20190918211541j:plain

テュー:あ、あの、彼氏とか…いるの ?

f:id:Tew:20190918211613j:plain

f:id:Tew:20190918211639j:plain

f:id:Tew:20190918212836j:plain

独身 ! 繰り返す独身 !

ディナルート攻略確定です。

f:id:Tew:20190918213059j:plain

これには2人もニンマリ ?

テュー:とりあえず寝室に…

f:id:Tew:20190918213300j:plain

テューさん、もうディナ帰りましたよ~。まぁ、こうなるのも無理ないかw

なんだろう、テューが僕のもとから遠ざかっていく気がする。途中で嫉妬に狂ってやめるかも。 嬉しいような寂しいような。これが親心ってやつなのか ?

 

つづく

 

次回:そのうち

前回:【Sims4】プレイ日記 #11 最悪の初デート - 平凡ゲーマーテューの人生記録