平凡ゲーマーテューの人生記録

キングオブ平凡なゲーマーの体験や思いなどを共有します。もちろんゲームについても。

【Sims4】プレイ日記#10 彼女候補たち

f:id:Tew:20190917135357j:plain

 どうも、テュー(@Tewgamer5)です。

このSims4 のプレイ日記が遂に10回目を迎えることができました。パチパチパチ

長く続けたい気持ちもあるし、新しいゲームについても書きたいし、どうしよう…

彼女候補決めます

なんかすごい偉そうな見出しだけど、他に思いつかないんだ(*^◯^*)

言ってることは間違ってないと思うんだけどなぁ~。

あぁ、語彙力とお金と時間と彼女ください。

 

f:id:Tew:20190917141109p:plain

さぁやってまいりました !

彼氏いるの、いないの、どっちなの ! 

このコーナーは僕がテュー・コレキヨの彼女にしたい人の交友関係を探るコーナーとなっております。

前回はパンケーキ (名前すら本当は見たくない) が人妻だということが発覚し、ショックをうけたわけですが、今回はどうなるでしょうか。

それでは参りましょう。

 

f:id:Tew:20190917141713j:plain

まずはブルックリン・コリンズさん (大人なのでさんづけ)

見た感じ彼氏はいなそう。

キャリアは不明。ニートの先輩にあたる可能性あり

これはいけるのでは ?

というわけで彼女候補です。

デニス死んだの ?

f:id:Tew:20190917142317j:plain

つづいてはディナ・カリエンテちゃん (多分同い年)

彼氏がいるのか、働いているのか。

それはワカランテ。

故に彼女候補です。

f:id:Tew:20190917142716j:plain

最後はケイラ・アンダーソンちゃん。

もはや説明不要。この日記の準レギュラーになりつつあります。

キャリアが不明ですが図書館で司書として働いていたはず。

前回デートし始めてすぐに失踪しましたが、それでも彼女候補です。

 

結果

ブルックリン・コリンズ

ディナ・カリエンテ

ケイラ・アンダーソン

以上3名がテューの彼女候補となります。

どうか、このうちの誰かと結ばれてますように。

 

f:id:Tew:20190917143515j:plain

助けてください。

取り上げてはいませんが、ほぼ毎日パンケーキからメッセージが来ます。

もちろんキャンセルです。テューよ、連絡先を消せ。

あのなパンケーキ。このくだりで一番悲しんでいるのはプレイヤーの僕じゃなくてお前の夫のボブだぞ !!

男とはあまり仲良くしない方針でしたが、ボブを見掛けたら、その時は抱きしめてあげようとおもいます。ホモとか言うな

 

平日はテューが仕事に行っているため、特に進展がありません。そのためサクッと振り返りたいと思います。

 

f:id:Tew:20190917144353j:plain

お金に余裕がでてきたのでゴミ箱を買いました。今までどこにゴミ捨ててたんだ ?

他に買うべきものがあった気がしないでもないですが、まぁいいや。

 

f:id:Tew:20190917145050j:plain

金曜日の仕事終わりに楽しさが低下していたため、第5回目以来会っていなかったホモ疑惑があるタナカ・イーストンとナイトクラブに行きました。

タナカくんとの出会いについてはこちらを

tewgamer.hatenablog.jp

明日は土曜日。仕事のことを忘れて楽しみはずが……

f:id:Tew:20190917145124j:plain

力尽き定位置になりつつあるベンチでおやすみなさい。

早く結婚して僕に新しいゲームのプレイ日記書かせてよテュー。

 

つづく

 

次回:【Sims4】プレイ日記 #11 最悪の初デート - 平凡ゲーマーテューの人生記録

前回: 【Sims4】 プレイ日記 #9 グッバイ、エリザ・パンケーキ - 平凡ゲーマーテューの人生記録