平凡ゲーマーテューの人生記録

キングオブ平凡なゲーマーの体験や思いなどを共有します。もちろんゲームについても。

【Sims4】 プレイ日記 #9 グッバイ、エリザ・パンケーキ

f:id:Tew:20190914140751j:plain

 

どうも、テュー(@Tewgamer5)です。

Sims4プレイ日記の第9回です。

今回は前回行くことができなかった施設を訪問することにしました。

はたしてどうなる。

 

やっぱ女ってあれだわ

f:id:Tew:20190914141518j:plain

休暇2日目。

今回はナイトクラブの隣のジムに行きました。

朝から多くの人が汗を流しています。

ちなみに僕は1度もジムに行ったことはありません。行こうとも思いません。

 

テューにトレーニングをするように指示を出す前、ふと今の交友関係が気になり調べてみると

f:id:Tew:20190914141948j:plain

ん?

 

f:id:Tew:20190914142641j:plain

配 偶 者

f:id:Tew:20190914144339j:plain

なんでこうなるのぉ~

人妻と知らず仲良くなってしまったテューはまだわかるけど、人妻のくせに童貞陰キャと関係を持とうとするエリザ・パンケーキ怖いわ!

こうしてテュー・コレキヨのはかない恋が終わりました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

こうなれば信じられるのは己のみ。

f:id:Tew:20190914144914j:plain

パワー! 内股が絶妙にキモイ

f:id:Tew:20190914145111j:plain

筋肉は裏切らない…

さらにディナ・カリエンデさんに声を掛けられました。ジム万歳!

 

お腹がすいたので一時帰宅。

f:id:Tew:20190914150646j:plain

この女正気か!?

重い、重すぎる。

怖いので憩いの場である図書館に行くことに。

 

f:id:Tew:20190914152416j:plain

無料パソコン天国こと図書館にてプログラミングの勉強。

順調にプログラミングが伸びてきてますね。

いやぁ~、スキルも伸びるしゲームもできてトイレもある。快適快適w

え? なんで自分の家でパソコン使えるようにしないのって?

f:id:Tew:20190914151908j:plain

金がないんだよ!!!

ついに高熱費など生活インフラの請求が始まってしまいました。(この後お金がいっきになくなります。)仕事頑張んないと(*´Д`)

なお仕事の様子は見ることができないため、これからは仕事以外なにもない日は全カットします。

ちなみに図書館でまた新しい女性に声を掛けられました。(名前忘れた)

現実の日本もsimのように陰キャに寛容で生きやすい世界になって(怒)

 

休暇最終日。

この日は以前出会った(そして忘れてた)司書のケイラちゃんを美術館デートに誘いました。えらいぞ、テュー!

f:id:Tew:20190914153230j:plain

左下の2人強そう。

いざデートじゃー

f:id:Tew:20190914153408j:plain

あれ?ケイラちゃん?

バグか仕様かわかりませんが、ケイラちゃんは一瞬だけテューの隣に立ち、そして消えてしまいました。

テュー:嘘じゃないしん。ケイラちゃんいたしん。

さらに美術館では面白いことが何1つ起こらず。ゲームプレイヤーとしてもブロガーとしても最悪の結果となってしまいました。

f**k

 

やっぱ家で1人が1番なんだ(*^◯^*)

f:id:Tew:20190914154355j:plain

正気かこの女!!!

早急にパンケーキよりも仲のいい女の子をつくらないと(汗)

そんなこんなで有給休暇終了。

 

次の日

f:id:Tew:20190914154735j:plain

昇進しました!

週休二日♪ しかもフレックス♪

ロマンスの神様、どうかテューに彼女を。

 

つづく

 

次回:【Sims4】プレイ日記#10 彼女候補たち - 平凡ゲーマーテューの人生記録

前回:【Sims4】プレイ日記 #8 サタデー陰キャフィーバー - 平凡ゲーマーテューの人生記録