平凡ゲーマーテューの人生記録

キングオブ平凡なゲーマーの体験や思いなどを共有します。もちろんゲームについても。

【Sims4】プレイ日記 #11 最悪の初デート

f:id:Tew:20190918133811j:plain

どうも、テュー(@Tewgamer5)です。

前回は彼女候補を選んだわけですが、今回は土日 (ゲーム内) を利用して彼女たちとデートしたいと思います。

なお今回と次回は土日を1日ずつ分けて書きたいため短めです。

果たして、どうなる ?

 

女の子カモーン !

テュー・コレキヨ、この度一念発起して女の子をデートに誘います !

だ~れ~に~し~よ~う~か~な~

f:id:Tew:20190918134606j:plain

テュー:もしもしディナちゃん ?

ディナちゃんにした理由は単純。かわいいからです。

現実では99.99999%接点がないであろう白人金髪美人とキャッキャウフフできるのはゲームの特権です。このチャンス、逃すわけにはいかない。

ケイラは何回か会ってるし、ブルックは大人ということもありパンケーキの二の舞を踏みたくない。(ブルックに興味がないわけではない) そんなゲーマー思考が働いていたりもします。

いざ自宅に招待、あとは待つのみ。

 

しばらく後

 

ディナ:こんにちは~

テュー:ド、ドウモ

ディナ:ちょっと手洗わせてね

テュー:あ ! そっちは…

ディナ:……

f:id:Tew:20190918135908j:plain

はい、終わり

水が逆流している洗面台をみて良い印象を抱く女性はこの世にいないでしょう。いたら紹介してください

実は洗面台はデートの前から故障しており、修理サービスを呼んだのですが間に合わず。ついてない。

 

取り合えずソファーに座り話すことにした2人。

f:id:Tew:20190918140531j:plain

Noooooooooooooo !!

女の子と2きりで悲しくなるやつwwwwwwうはwww

自分で選んだとはいえ、この性格がいやになる。何回目だよこれ書くの

f:id:Tew:20190918141117j:plain

とても素敵な場面ですね (怒)

 

そして……

f:id:Tew:20190918141453j:plain

クソがッ !!!!

おいパンケーキ、嫌みか貴様ッ!!!

信じられませんが、まだディナは帰っていません。女神か。

ベッドでうずくまっているテューですが、もう大丈夫でしょう。

なぜならテューの行動パターンは 悲しくなる→居眠りまたは泣く→元気になる だからです。回復してもう一度ディナと仲良くしてね。

f:id:Tew:20190918141938j:plain

ダメでした

なんでしょう。この試合に敗れたサッカー選手のような背中は。

そんなこんああって

f:id:Tew:20190918142130j:plain

ディナちゃん帰っちゃいました (泣)

残念でもないし当然、コミュ障らしい結末といえる。

 

最悪なデートになってしまいましたが、この日はいいこともありました。

f:id:Tew:20190918142441j:plain

器用さが1上がりました。

f:id:Tew:20190918142605j:plain

コンピューター名人に一歩近づきました。

なお彼女をつくるには関係ない模様。

 

次回はケイラ編です。お楽しみに !

結果が予想できるとか言わないで。

 

つづく

 

次回: 【Sims4】プレイ日記 #12 最高の1日 - 平凡ゲーマーテューの人生記録

前回: 【Sims4】プレイ日記#10 彼女候補たち - 平凡ゲーマーテューの人生記録