平凡ゲーマーテューの人生記録

キングオブ平凡なゲーマーの体験や思いなどを共有します。もちろんゲームについても。

【Sims4】プレイ日記 #8 サタデー陰キャフィーバー

どうも、テュー(@Tewgamer5)です。

Sims4プレイ日記『僕はコミュ障だけど、家族になろうよ』の第8回です。

約1か月ぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。

※その間何があったかはこちら

 

tewgamer.hatenablog.jp

やっぱクラブって神だわ

f:id:Tew:20190906141801j:plain

いきなりですが、ナイトクラブに行きました。

理由は2つ。その1、リアル世界において自分が一生行かない場所だから。せめてゲームでは陽キャの世界に片足を突っ込んでもいいよね。(第1回目に掲げた目標と少し違う気が……)

 

tewgamer.hatenablog.jp

その2、ゲーム内でさっさと結婚してニートに戻りたいから。(プロゲーマーになれたら別)

誰か僕を養ってください。

貴重な有給休暇を消化してきました。どうか無駄になりませんように。

f:id:Tew:20190906142444j:plain

さすがクラブ。町の若者や大人が続々とやってきます。

中にはジェイ・ハンティントン3世という名の明らかに金持ちであろう人もいました。僕を養ってください!!!しっかりと連絡先に追加しておきました。僕にホモっ気はないため、テューの親友候補ですね。

f:id:Tew:20190906143531j:plain

陰キャ渾身のダンス!

ぎこちないけど、踊れるだけましです。現実の僕には一緒に踊ってくれる人はいないし、ダンスをする機会もありません。

f:id:Tew:20190906151825j:plain

Kawaii

彼女はテューと同じ匂いを感じる。

 

そんなことでクラブに居続けると

f:id:Tew:20190906143624j:plain

女子に話しかけられたあああああ!

僕に話しかけてくれた天使の名前はエリザ・パンケーキきらきら姓

テュー・コレキヨの彼女候補その2です。

親睦を深めていきたいところですが、睡魔に襲われてしまったので近くのベンチで就寝。

f:id:Tew:20190906144627j:plain

追い出されたように見えなくもない(笑)

手前のバーでは食事をとれます。またクラブには酔いつぶれた人用のトイレもあります。あれ、家ここでよくね?

 

せっかくの休日。朝帰りならぬ、朝行きがしたい。勇気を出してエリザちゃんを公園デートに誘いました。本当はデートという体で公園にて食事をして料理スキルをあげ、空腹も満たしたかったから

f:id:Tew:20190906145624j:plain

ラフな格好、良き!

眼鏡っ娘万歳!!!

f:id:Tew:20190906145815j:plain

ルイスおばあさんの件もあり、公園でハンバーガーをつくらせたらテューの右にでる人はいないでしょう。

なお完成した料理の正しい置き場所については知らない模様。

名残惜しいけどテューが風呂に入りたがったためこれにて解散。女子がいる場所に行く前に風呂入れよ。

 

帰宅。

ふとパソコンの値段が気になり調べると……

f:id:Tew:20190906151123j:plain

た、高すぎるよぉ~。

もうしばらく図書館のパソコンで我慢します。クソ迷惑

f:id:Tew:20190906150826j:plain

収入もあり、彼女候補もいる。おいおいこれはリア充じゃないか!

頑張れ、テュー・コレキヨ!

 

つづく

 

次回:【Sims4】 プレイ日記 #9 グッバイ、エリザ・パンケーキ - 平凡ゲーマーテューの人生記録

前回:【Sims4】 プレイ日記 #7 掴めプロゲーマードリーム - 平凡ゲーマーテューの人生記録

 

 

 

The Sims 4 - PS4

The Sims 4 - PS4